8月のスケジュール更新しました

明日から祇園祭の外売りが始まるから色々準備している山本です。
ロールケーキ、頑張って作ってます!
ビール飲みながら明日からビール売ります!
スパークリングワイン、自家製サングリア、ミンチカツ
などなど超絶暑いですが是非お越し下さい!
私が14、15、16日と17時から22時くらいまで
必死の顔で販売していますので見に来て下さい。

8月のレッスン更新しました!
野菜のテリーヌです。
どどーんと1本お持ち帰り。
試食はパンもデザートもお酒もあります。
お腹空かせて来て下さい!

飲み過ぎひんようにせんとな‥私‥
受付は18日からです!

とりあえず明日からの祇園祭がんばります。
毎年若干痩せるんですがリバウンドが超絶早いです。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.citron-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/758

コメントする