石川県に行ってました

クレープ焼きに石川県に行ってました、山本です。
言わんでもばれてると思いますが、飲み過ぎました。

石川県は父方の祖父母の故郷。
2人とも私が生まれた時には亡くなっていたので
写真でしか見た事なくて故郷も行った事なかったのですが
初めて行って、お墓参りもしてきました。
すごく田舎でビビって帰ってきましたが
のどかないいところでした。
ちょっとジーンとしたけどその夜に飲み過ぎて記憶なし。
でもちゃんと宿泊先に帰られたんでご先祖に守られたと思ってます。
めでたい私です。

そんなめでたい私が5月にレッスンするのが
チーズのタルト。
超基本な感じです。
タルト生地がおいしい。
ご予約は4月17日からです!
よろしくおねがいします!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.citron-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/754

コメントする