あっという間に3月です

出張クレープで広島に行って遊び過ぎました、山本です。
旅行に全く行かない私が仕事のついでに旅行してきました。
クセになりそうでこわい。

今月の教室はフランボワーズとチョコレートのシフォンケーキ。
写真はまだ撮れてません。
もうしばしお待ち下さい。
広島で遊び過ぎた結果です。

そして4月のお菓子教室はバラのブランマンジェの予定です。
バラのメレンゲもするかも。
しないかも。
とにかく4月はバラです。
バラの香り苦手なんですよねってよく耳にしますが
フランス産のとっても良い香りのバラの香料を使います。
私、この香りがとっても好きで。
一気に少女になれます。
私とぜひ一緒に少女期分味わって下さい。
私の親友はこのブランマンジェをバケツ一杯食べたい。
と、真顔で言いました。
それくらいおいしいです。

4月は3週目18日あたりから月末までの開講予定です。
日程の更新ももうしばしのお待ちを!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.citron-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする