出張クレープ無事に終了

昼間、暖かいから薄着で出かけたら
夜に、凍えてしまいどうしようもなかった山本です。
頭のなかにはTRFの名曲が流れ続けました‥
寒い夜は誰かを待ちわびる余裕などないです。

ABさんで開催しました3月26日の出張クレープ
は雨の中のイベントにもかかわらずたくさんの方に
クレープを食べに来て頂き本当にありがとうございました!
楽しい1日となりました。
テンション上がり過ぎて打ち上げ朝5時まで。
私のカラオケに3時間つき合わさせられた
ABの女子スタッフが不憫でした‥。

4月のお菓子教室はバラのお菓子です。
焼酎ソーダ割りを飲みながら3時間もカラオケをする
そんな人が教えます。
バラの香りをかいで乙女心を取り戻すつもりでいます。
そんな感じでよろしくおねがいします!
って、どんな感じ‥
 

4月のお菓子教室

4月のお菓子教室のスケジュール更新しました、山本です。
告知通りのバラのお菓子2種。
ブランマンジェとメレンゲです。
乙女です。
よろしくお願いします!

5月はなにしようかな‥。
ホンマにネタ切れ寸前なので
久々にオリジナルのお菓子の試作をせねば。

せねばと思いつつ呑みに出てしまう私ですが
来月のバラのお菓子で自分の乙女心のレベルを
再度確認し改善したいと思っています。

バラの香りって本当に忘れてる何かを思い出させてくれますよ!
 

 

あっという間に3月です

出張クレープで広島に行って遊び過ぎました、山本です。
旅行に全く行かない私が仕事のついでに旅行してきました。
クセになりそうでこわい。

今月の教室はフランボワーズとチョコレートのシフォンケーキ。
写真はまだ撮れてません。
もうしばしお待ち下さい。
広島で遊び過ぎた結果です。

そして4月のお菓子教室はバラのブランマンジェの予定です。
バラのメレンゲもするかも。
しないかも。
とにかく4月はバラです。
バラの香り苦手なんですよねってよく耳にしますが
フランス産のとっても良い香りのバラの香料を使います。
私、この香りがとっても好きで。
一気に少女になれます。
私とぜひ一緒に少女期分味わって下さい。
私の親友はこのブランマンジェをバケツ一杯食べたい。
と、真顔で言いました。
それくらいおいしいです。

4月は3週目18日あたりから月末までの開講予定です。
日程の更新ももうしばしのお待ちを!