全然書かなくてすみません

あけましておめでとうから
止まったままのブログってどうなん?山本です。

雪が降る、京都。
雪が降ってるん見ながらお酒飲みたいな!
今日はちょうど飲み会があるので楽しみです。
明日から日曜までは禁酒の予定なので
今日は張り切って雪見酒します。

ぼちぼち3月のお菓子教室のスケジュールを。
近日中に更新しますのでもう少しお待ち下さい!
11日か12日あたりから25日あたりまでです。
フランボワーズとスイートチョコレートのシフォンケーキ。
フランスパン専用の粉を使って作るので食べごたえあるんです。
シフォンはかなりひさしぶりですのでぜひ!

今夜は焼鳥とワイン。
飲み過ぎる自信がありすぎてこわいです。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.citron-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/749

コメントする