来月って来年

来月1月のスケジュール更新しました、山本です。

カマンベールチーズとクリームチーズのパウンドです
期間が短いですが
そのかわり久々に土曜日の夜とかやっちゃいます。
やっちゃいますのでぜひともお越し下さい!
パウンドはそんなにしんどくないので
仕事帰りでも大丈夫です!
土曜日朝から遊んで最後にケーキ作るとかでも
疲れないはずです!
 

はい、必死の勧誘はこれくらいにして。

まだ仕事が残っているので今日はこの辺で。

仕事残ってるのは本当ですが
本当の本当はそのあと忘年会だから
急いでいるのです!

もつ鍋とビール!
急げ!わたし!

 

来年1発目

寒い
4階が寒い、山本です。
省エネで暖房を切っています。
教室中は暖かいのでご心配なくです!

クリスマスのレッスン絶賛がんばっております!
忘年会シーズン。
飲み過ぎ注意を心がけてます。
心がけてますよ‥

来年1月のイベントはこちら!
出張クレープ発祥の地、喫茶ムギさんで。

サンプルスクリーン_omote.jpgサンプルスクリーン_ura.jpg

 

2日間やらせて頂くのは喫茶ムギさんだけなので
ぜひとも年明け1発目!お越し下さい!

そして、1月のお菓子教室の予定は
明日12月15日に更新します。
1月19日から1月28日まで。
カマンベールチーズとクリームチーズのパウンドケーキです!
もうしばらくお待ちください。

さて、本日はこの辺で!
シトロンブレにて今から2月のイベントのミーティング。

おもしろい内容になりそうな予感。
おもろい兄さん2名が盛り上げに来てくれます!
私は初めて自分の店でクレープを焼くかも!
また詳細決まったらお知らせします!