なんだかんだでおそくなりました

明日から教室がピスタチオのお菓子。
やっと写真撮りました、前日やんか、山本です。
さっさとやってしまえよ!
と、自分で自分に言ってみるのですが
自分に甘いのでギリギリになってしまいました。

IMG_2779-2.JPG


グリーン!
ブリリアントグリーンて元気かな?

 

5月29日は出張クレープ

ゴールデンウィークが終わって
やっと曜日の感覚がなおった山本です。
え?今日って何曜日やった?
カレンダーをこんなに見たのは久しぶりでした。

そんな5月の最終の日曜日は出張クレープINうえとさん。
今回で3回目の開催です!
去年の第2回目が終わった時に来年は5月にしようと約束し
まだまだ先だと思っていたらあっという間ですね。

IMG_2663.JPGIMG_2662.JPG
 

 

写真は毎回人気のレモンのクレープ。
今回は静岡の浜松レモンを使います。
ソースやマーマレードを作りますよ〜。
なので今回はレモンのクレープが
いつもの定番と新しいのと2種類登場!

うえとさんは同じレモンでお酒を仕込み中。
なんか美味しそうなお酒でした。
はよのみたいなー!

で、本日より6月のお菓子教室のご予約開始です。
どうぞよろしくお願いします!