123

昨日は母美知子のお誕生日でした、山本です。
昨日は仕事だったので
今日お祝いをすべく飲みに行きます、娘の稔子です。

来月2月の教室のスケジュールがまだ前半しか決まってませんが
後半の日程はまた急に更新しますのでおまちください!

タルトサンチャゴというスペインの伝統菓子です。
めちゃくちゃにシンプル。
めちゃくちゃに地味。
めちゃくちゃにうまい。

ご期待下さい。

 

 

2014年

あけましておめでとうございます!

先月は本当にもうダメかもと思うくらい働きました山本です。
無事、生還しました。
教室のことそっちのけでなんにもできてません。
あともう少しだけ時間をください!
その間にお菓子教室のスケジュールを考えます。
あと数日で更新しますのでもうちょっと待ってて下さい。

本日1月2日、23時33分くらいから23時39分くらいまでの間の
この数分間に45秒だけテレビにでます。
4チャンネル。
うれしそうにビール飲んでると思うのでよろしければぜひご覧下さい!

今日はとりあえず、禁酒。
の、予定。
は、未定。

あいかわらずな私ですが
今年もみなさんと楽しくお菓子を作らせて頂けたら!
と思っておりますので
どうぞどうぞよろしくお願いします!