これもたべてほしいんです

先週はバースデー週間で飲みに飲みました、山本です。
超飲み過ぎ。

昨日、一昨日とノンアルコールデーでした。

家でおとなしくテレビ見てたらテレビが壊れました・・
右半分だけ真っ黒に映ってるよ、おい。
まだ買ってから4年くらい。
電化製品はずれを買う女、まだ健在でありました。

そんなノンアルコールデーを過ごした
ついてない女がつくるビールのお菓子。
食べてみませんかと、お得意のお菓子の会を今月末に開催です。

ビールのお菓子の会チラシ.jpg

あまから手帖さんと山岡酒店さんのご協力を頂き
実現しましたこの企画。

お仕事でビールを
しかもお初の飲んだことのないビールを
たくさん飲ませて頂きました。
幸せです!!!!!
電化製品はついてないけど、仕事はついてます。
良いお仕事頂きました。

お初な試みのお菓子ばかり。
ぜひともご都合よろしければいらしてください。
30日だけ早々に満席ですが他の日はまだ空いています。

ぜひとも食べてみて頂きたく
ドキドキしながらみなさまのお越しをお待ちしております。