ごぶさたですみません

facebookばかり更新して
こっちを全く更新してないバランスの悪い山本です。
ごぶさたですみません!

シトロンサレのリニューアルがなんとか終わりました。
リニューアルオープン当日に私、不在。
というどうにもならないスケジュールでしたが
みんながんばってくれました!
ホンマにありがとう!!

テイクアウトがなくなりましたが
ふらっと立ち寄れるお店になりました。
階段登らなくても飲めます!食べられます!
1階の新しいカウンターはかなりゆっくりしてもらえますよ。
ゆったりしすぎなくらいゆったりです。
2階はテーブル、3階はソファーと
そのあたりは以前とそんなにかわりません。
メニューも一新したので
ぜひともいらしてください!


仕事終わってから
昨日もカウンターで飲んでしまい
調子が出てしまったので
さらに2軒目、3軒目と行ってしまいました。

小さいショートカットの女がちんまり座って飲んでいたら、私です。
あ、自分もリニューアルで長い髪をばっさりいきました。

さて、今日はなにを飲もうかなーーー