3周年

やせないよ、やるせないよ、山本です。

食べすぎ飲みすぎだとは知っています。
でも夜遊びがやめられません。

そんな夜遊びをしだしたのは
サレがオープンしてからです。

ということで夜遊び開始記念ではなく
サレ3周年がもうすぐの、2月22日です。
オープンの3か月くらいで5キロ痩せたっけな。
なつかしいな。
毎日が必死でした。

4階建てに臆することなく物件を決め
あんな場所のあんな物件でよくするよね
なんてことも言われました。
が、アタシは頑固です。
なんといわれようとも、ここしかないとピンときたんです。

ということで、
はじめてサレの物件を見に行った時の写真です。

DSCsale.jpgDSC00124.JPG

 

わー
こわー
なんでここにきめたんやろ、アタシーー。
どこにピンときたんやろー
じぶんがこわー

改めて3周年を迎えることができて、本当にみなさまに感謝感謝です!!
 

sale外観.jpg



 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.citron-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/416

コメント(4)

先生、今日のタルトも絶品でした♪
朝子さんにも会えてうれしかった(^^)。
レッスン後の3周年メニューも(そば粉のガレットもクレープも!)絶品でした♪
そして、シードルおかわりしたかった…。(笑)
もう、すっかりブルターニュに行った気分で。

で、帰りに「やまや」でシードル買ってる自分にまた笑う。

改めて…本当に3周年、おめでとうございます。

これからもじゃんじゃん通います、どうぞよろしく。

No.392のやまぐちさんのコメントへの返信

こちらこそ、ありがとうございました!ガレットもお気に召して頂いてなによりです。
教室でもああいうのレッスンできたらいいですよね。
つうか、そのうちやります!
今頃はおうちでブルターニュ気分でお過ごしなのでしょうか?

はじめまして。(イルプルー講習会等で、ひょっとするとすれ違っているかもしれませんが・・・)
そしてお店の3周年おめでとうございます。
素敵なお店だなー、と思いつつ時々サイトにお邪魔しておりました。
なかなか京都まで行く機会が持てませんが、いつかお店に寄らせていただきたいと思っています。そのときは、また連絡させていただきますね。
では、4年目となるお店の益々のご発展をお祈りしております。

No.394のigieaさんのコメントへの返信

はじめまして!コメントありがとうございます。ぜひとも京都にお越しの際はお立ち寄り下さい!春の桜はやっぱりきれいですよ。来月も講習会に行きますので、お声かけ頂ければと思います。よろしくおねがいします!

コメントする