忘年会

今朝、マンションのエレベーターで
8階の住人の方に、あきらかイラッとされてしまった山本です。
遅刻しそうになってはったんでしょうね。
アタシは3階から乗ったんで
さっさと1階に行きたかったのに!
ちょっともう!3階やったら階段で降りたらいいやん的な空気。
乗った瞬間、「すんません」って言うてしまいました。
そんなこんなで、朝は
しばらく階段を使おうと思います。

昨日、今年一発目の忘年会inポレンタさん。
いろーんなお店の方たちが集まって総勢40名くらいでしょうか。
持ち寄りのいろーんなワインが飲めました。
結婚のお祝いなんかもあって、お祝いケーキ、アタシ作りました。

そして、酔いました、ひさびさに楽しくて酔いました。
こんなに楽しかったのにアタシは1枚も写真を撮っていない。
みんなブログ用にって撮ってはったやん。
なにしててん、アタシ。

ずっと飲んでた。
すんません。
階段で座って反省しときます。




 

 


 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.citron-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/386

コメント(2)

酔っ払いすぎて記憶がないけど。楽しかったです!!!

No.382のomameさんのコメントへの返信

おまめさん
うん、たのしかった!またあそぼ!

コメントする