デパートが閉まって

お菓子をどこで買おうか迷ったらシトロンへ
シュクレもサレも通常営業しております!
ぜひとも駆け込んでください!

1日はお休みですが2日から通常営業しております。
よろしくおねがいします。

今日は、営業終了後は除夜の鐘をつきにいこうかと。
スタッフの実家がお寺だったりするので
毎年の恒例行事にしようかと。
うちの最年少スタッフ20歳が
「頭で鐘をつく」と言っていたので期待しつつ新年を迎えます。

来年もシトロンシュクレをよろしくおねがいします!

シトロンシュクレのpikkkujoulu展

シトロンの山本です。
スタッフはすっかりブログのことなんて忘れてます。
いいんです。
アタシの一人芝居ブログでいいんです。
さみしさアピールはさておき
シュクレでは今、展示をやってます。
すごくかわいらしいクリスマスな雑貨なんかが並んでます。

リースも色々あってかわいらしいですよ。
ちなみに特大リースはサレの青い扉に飾ってあります。
とてもよく合ってていい感じです。
店主の特権乱用で一番に飛びついて買ってしまいました。
ええんやろうか・・

シュクレのは特別にお店の雰囲気にあわせて
ムーヴェさんが製作してくださいました。
シュクレの扉の横の柱にかかってますのでそちらもぜひご覧下さい。

店内はこんな感じ
いろいろと飾りがあります。
DSC00839.JPG
ヘアピンやアクセサリー

DSC00840.JPG

木のスプーン、手作りです。
なので、同じ形はありません

DSC00844.JPG

DSC00851.JPG

DSC00850hp.jpg

リースがかかってクリスマス気分全開です

シュクレは普段あまり飾りがないので
イベントがあるとにぎやかになっていつもと全然ちがう雰囲気ですね。

ということで、ぜひともおこしください!

あとは、これもシトロンのクリスマスの風物詩的お菓子詰め合せ。
DSC00847.JPG

いやー、やっぱり、クリスマスはブーツです。
実は、去年ちょっとしたアタシの遊びというか冗談というかで
スタッフにみつかったらバカにされると内緒で買ってみたんですが
意外にもスタッフにおおうけ。
そして、お客様にもおおうけでクリスマス前連日ブーツ人気。
ということで、今年も良い気になってたくさんご用意してます。
大人だって、欲しいんです。
ブーツのお菓子。
大中小ありますので、大人から大人へのプレゼントにぜひ!