1ヶ月お休み頂きましたが再開です!

祇園祭にかこつけて7月はお休み頂きましたが
8月から再開です!
まだまだ暑いので
お菓子を作る気にはなかなかならないですが
教室はしっかりエアコンきかせます!
涼しく作って頂けます!?呼び込みみたいになってます。

8月も9月もすべておすすめのメニューとなっております。
特にタルトオニョンなんかはトゥレトゥールといって
お菓子屋さんの作るお惣菜です。
ぜひともこの機会にいかがでしょうか?
こういったシトロンサレで楽しんでいただけるお料理やトゥレトゥールも
これからは教室で作っていただけるようにと考えておりますので
よろしくおねがいします!

1ヶ月ぶりの教室。
またみなさんとお会いしてお話させていただけるのを
かなりかなり楽しみにしております。
しつこいですが、外は暑いですが教室は涼しいです!
おまちしております!! 

なお、9月前半と10月中旬は催事のため
またまた休講となりますのでご了承ください。