買ったけど、小心者のアタシは・・

DSC04214.JPG

ち、ちくわパン!
エイプリルフールだからといって嘘ではありません。
本当に売っています。
フジパンに拍手。合唱。尊敬。
あまりの衝撃に悪寒までも走りました。
スタッフのみんなにと思い1人1個ずつ計4個衝動買い、いや、衝撃買い。
コンビニのレジで「これおいしいんですか?」と逆に聞かれつつお勘定。

余談ですが、お恥ずかしながらアタシの好物はちくわ。
この場を使って今こんな恥ずかしい告白をしなくてもいいですが、ちくわが好きです。
聞かれてませんが、詳しく言うとちくわの磯辺揚げがこの上なく好きです。

シトロンに着いてみんなに見せると
「えー、うそー!」
「なんでちくわを入れようと思ったか・・」
とまあ、みんな色んな反応。

あさちゃん、はるチンが次々ちくわパンを食べていきます。
「かんでる間に最後ちくわが残る」
「こんなコメントが難しいパンは初めてです」
「・・・・」

などと、感想を聞いているうちに小心者なので、かなりの恐怖に襲われ
このちくわ好きなこのアタシがビビってしまって結局食べておりません。
聞かれてませんが、詳しく言うとこのちくわの中にはチーズクリームが入っています。
斬新すぎる!

フジパンさんにおねがいがあります。
ぜひともちくわの磯辺揚げ入りパンを作ってください。
でも、ちくわの中にチーズクリームは入れないでください。