教室スケジュールの変更のお知らせ

5月の教室は都合により
1?10日までお休みを頂く事になりました。
もうしわけありません。
下記の通り変更となりますのでご了承ください

11?20日 レモンのシフォンケーキ
21?31日 スフレチーズケーキ

クラス2はお休みとなります。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!
スケジュールの写真はただいま撮影中です。
もうしばらくおまちくださいませ。

気がつけば3月

そう、もう、3月です。
なんとも2月は怒濤でした。

開店以来、本当にたくさんのお客様に来て頂き
本当にありがたく、感謝の嵐です。
ありがとうございました!
シトロンのお菓子をおいしく召し上がっていただけたでしょうか?
うれしくもあり心配もありです。

お店の仕事に必死で
すっかりとアタシの大事な教室の仕事が進んでないままでしたので
ちょっと、4月5月の予告などさせて頂きます。

クラス1
4月前半 タルトフレーズ (いちごのタルト)
  後半 フランボワーズのムース

5月前半 スフレチーズケーキ
  後半 オレンジシフォンケーキ

クラス2 
4月   デジールローズ(苺とフロマージュブランのムース)
5月   マンゴーのチーズケーキ

以上、とりあえずの予定を書いておきます!
変更があるかもしれませんのでご了承ください。
細かい日程や写真などは追々更新していきますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

ということで、節分ネタ以来のブログ。
今月はもうちょっと更新できればと思いつつ
ネタ探しに奔走しつつ、仕事もしっかりと。

ひな人形の顔の薄さと自分の顔の薄さを比較してしまう
もうすぐそんなひなまつり。
シトロンに雛ケーキはありませんが
ひな人形級に顔の薄いアタシとスタッフがみなさまのお越しをお待ちしております。