オープンから2週間

やっとこさ、お店が落ち着いてきました。
すっかり落ち着きすぎていたりしていますが!

なかなかブログを更新する時間もとれず
教室のご予約のメールを見る事もできず
携帯のメールに返信する事もできず
一心不乱にお菓子を作りまくる生活でした。
大好きなテレビもずうっと見てません!

なんとかこうしてブログを更新する時間が少しはできてきました。
が!お店にネットがまだつながっていないので、更新がなかなかできないのがとっても不便です。
教室のお問い合わせのメールにもお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
お急ぎの場合はお電話いただけるとありがたいです。

さてさて、お店の方ですが
6日から助っ人で来てもらっているくにちゃんが今日でお手伝い最終日です。
くにちゃんなしでは、今日までやってこられませんでした。
ずっと生活を共にし、毎日一緒に働いて。
きっとお別れの時はおもいっきり泣いてしまうと思います。
いや、もう、今、想像しただけで泣けてきます。
今日はめいっぱいくにちゃんと最後の時間を楽しみたいと思います!

ブログの更新も、これからはまめに!をこころがけ
店内の写真なんかものせていこうと思いますので
どうぞよろしくおねがいします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.citron-kyoto.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメント(4)

こんばんは。
オープンしてからきっと怒涛の2週間だったでしょうね。
体調を崩してはいないかと日々心配いたしておりますです。
でも今ブログが更新されているのを拝見して、少し余裕ができたのかなあとうれしく思っております。

早くとっこ先生のお顔を拝見してお話したいです。
レッスンも受けたいです。
カフェでお菓子もいただきたいです。
一日も早く先生にお目にかかれるようお仕事頑張って片付けまーす。
とっこ先生も私の顔忘れず待っててくださいね!

遅くなりましたが、カフェオープンおめでとうございます♪
この間ハガキをオットが里帰り先まで持ってきてくれて、「うぉ~!!とっこ先生~!!めっちゃ行きたいぜー」とハガキを握り締め叫んでしまいました。
私、週末で7ヶ月突入なんですけど既に腹囲90センチ・・・横綱歩きしかできまへん(涙)。さすが双子なお腹です。
あと3ヶ月・・・どこまでデカくなるんでしょうか?100センチ超え?オーノー(ToT)恐ろしや。
とまぁこんな感じなんでお伺いできるのは少し先になりそうです。
暑い日が続きます、どうぞお疲れのでませんように★

とっこちゃん、シトロンのみんなおはようございます。
まだ埼玉の空気に馴染めません。
なんだろーー、あっというまにお別れの日がきちゃいました。

オープンの準備、大変だったね。前の日は、「このままだったら、命が縮まるかもーーー」なんて思ったけど、毎日楽しく・元気にお仕事が出来ました。

昼寝なしの生活も最初は心配だったけど、人間なんとかなるんだねーー。

毎晩ラーメンに付き合ってくれてありがとう。昨日の夜はけんいつさんに自慢したよ。すごく悔しかったみたいで「うそだろうーー」を連発してました。

なんだか、いろいろ思い出して涙がでちゃいそうです。

埼玉から応援してるね。来年はもっと自由になるので、何かあったら頼んでね。新幹線に飛び乗るよ。あの「かたかたかたかたかた」のBGMを思い出して、しばらくたのしめそうな感じです。

こにっさん
お返事おそくなってすみません!
お店のネット、早くつながらないかなーと
待ちわびている今日この頃です。
出勤前に旧教室にてお返事しておりますです!
今月の後半のレッスンでお会いできるの楽しみに
お待ちしておりますね!
こにっさんの顔、忘れる訳ないじゃないですかーー!

○たさん
めっちゃんこ会いたいぜー、○たさん!!
ええ、ええ、アタシも会いたいです。
お腹、見てみたいです。
横綱歩きって欽ちゃん走りみたなんっすか?
それも見てみたいです。
むふっふー。

くにちゃん
くにちゃんが埼玉い帰ってから晴天ばっかりですよ。
すっかり雨女、いいえ、梅雨女キャラですね。
シトロンのみんなは、今度はくにちゃんいつ来てくれるのかな?
って言い出していますから。
くにちゃんがまとめていってくれたルセットをみて
なつかしくなったり、書き間違えをみつけて笑ったり。
いやー、なんとも楽しい夏の思い出です。

コメントする